プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

2012年!新年あけましておめでとうございます!
今年も「花とゆめ」を、宜しくお願い致します!

本年もたくさんのスペシャル企画、続々進行中!
2012年も攻めまくりの花とゆめについてきてね!!!

とりあえず、2012年はじめの花とゆめは、1月4日(水)発売です♪
しょっぱなからスキビ祭りだぜo(*^▽^*)oお楽しみに♥

花とゆめ編集部

4月になりましたね。
彼氏がゲーム画面から出てきました!(4月1日用コメント)

新年度!ということで、編集部ツイッターを始めましたよ!

始めてからまだ2時間くらいの昨晩深夜、
帰宅後も律儀に更新していた中の人から
「これ大丈夫?はしゃぎすぎてない?」
と編集部に電話がありました。

意外に繊細。
意外に顔文字。
花とゆめ編集部ツイッター、どうぞよろしくお願いします。
http://twitter.com/HanaYume

Nしこ

このたびの東北関東大震災により被害を受けられたみなさまに、
心よりお見舞い申し上げます。

花とゆめの作家さん、編集部スタッフは大丈夫でした。

余震も続き不安な日々が続きますが、
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。
困難な時も心の糧となる作品を
みなさまにお届けできるよう、
花とゆめスタッフ一同がんばっていきます。

白泉社 花とゆめ編集部
今日は、クッキングの撮影にいきました~☆

チラッ☆

何かな~?

花とゆめ9号(4月5日発売)のカラーページで、紹介します!
お楽しみに~!

は~~おなかいっぱい♪♪
おいしいお仕事でした♪♪

がっきー

引越し!

白泉社では2月1日に人事異動があり、
編集部皆の机の配置が変わるので、
今日は机周りを片付けて引越しの準備をする日でした。

せっせとダンボールに詰め込み詰め込み
ゴミ箱に押し込め押し込め


チリひとつない机に!!感動!!

…で、ゴミ箱付近はこんな感じに。

ちなみに本当はこの倍くらいあったのですが、
置ききれなくなり処分する場所に直接持っていきました。
年末に大掃除をしたばかりだというのに、怖ろしいです。

編集部に積み上がった段ボールの山。
月曜日、開封されると同時に元のカオスが戻ってくることと思います。
もったいないようなその方が落ち着くような…。

エムキ