プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

本日(7月5日)発売の「花とゆめ」15号より
超プレミアム企画が始動致します!

花とゆめ15号・16号(7月20日発売)連続企画

チェブラーシカ×ベアby「学園アリス」樋口橘
キュートBIGバッグ

応募者全員サービス!!!

ロシア生まれの大人気キャラクター・チェブラーシカ&我らがベア
夢のコラボ、しちゃいました❤

(※画像はイメージです。デザイン・仕様は変更になる場合がございます)

めちゃキュート!!!!!

チェブラーシカファンのあなたも、学アリファンのあなたも、
絶対見逃せない全サだよ!!!!!

15号または16号に付いている払込用紙1枚で応募できるよ!
どちらか1号だけで応募OKです♪
詳しい応募のきまりは、「花とゆめ」誌面を見てね!
※読者負担あり

チェブラーシカって??というあなたは、コチラのHPをチェック!

最新DVDも発売したばかり☆愛しすぎるパペットアニメーションだよ❤


モデル:花ゆめのバイトさん❤

応募してね~❤

がっきー

寒い冬。
あんまり外出たくないし、こたつはあったかいし…
なってませんか?なりますよね。運動不足。

そんな荒ぶる皆様におすすめなのが、そう…カルタ。
うわさの室内エクストリーム、カルタです!!!
全力で札を奪い合うことにより、脂肪が燃焼するとかしないとか…

そして。
大好評発売中の花とゆめ1号では、なんと!
大人気「学園アリス」カルタの応募者全員サービスが始まってます!
その名も「学アリかるた」


きゃわゆい!!
樋口先生による、オール描き下ろし(!)の学アリカルタ。
絵札から特製箱、小冊子、CDレーベルにいたるまで…
私も現物を拝見しましたが、いやあ素敵です。至高の逸品でございます!


こちらは担当氏に、
おすすめ札をピックアップしてもらいました。
セリフは届いてのおたのしみ!

さらに注目ポイント!
なんと、豪華声優陣による、札の読み上げCD付き。

↓ 注目のキャストはこちら!
●蜜柑…植田佳奈さん
●棗…朴ろ美さん(「ろ」は王へんに路です)
●蛍…釘宮理恵さん
●流架…安田美和さん
●鳴海先生…石田彰さん
●岬先生…櫻井孝宏さん

蜜柑や棗たちとカルタで遊んでる気分になれます。
あっ…いま棗と手が触れたかも…

ちなみに、この号だけで応募できちゃいます。
チャンスは全部で3回。
この花とゆめ1号、
そして花とゆめ2号(12月20日発売)、ザ花とゆめ2月1日号(12月27日発売)。

家族で遊んでもよし、友達を呼んでもよし。
気になるあの人と手を触れ合わせちゃってもよし。…ひとりで遊んでも当然よし!!!
この冬は、学アリかるたを入手して遊んじゃってください!