プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

今秋発売! 「神様はじめましたファンブック」 追加募集のおしらせ☆

今秋に発売予定の
「神様はじめました ファンブック」
への投稿を、
花とゆめ.comからも応募できるようになりました!

項目を記入するだけの簡単なアンケートですので、
ぜひご参加ください☆

採用の際にはペンネームが掲載されますので、
そちらのご記入もお忘れなく。

7月20日(金)締切です。

たくさんのご応募お待ちしています!

担当K

明日から12月ですね!
だんだん寒くなってきて、人恋しい季節…。
今週はNしこ先輩が出張で不在の為、寂しいです…。

Nしこ先輩の居ない寂しさは、
Nしこ先輩が貸してくれたCDで満たしたいと思います…。(添い寝した男子が耳元で囁いてくれるCD)

さて、そんな寒い季節もあったまる、ホットな4コマはいかが?

花ゆめi-ランドのワクワク4コマランド

「そら・きみ・えほん」by宮山あい先生

UPしました☆☆☆

コチラからどうぞ!

コワモテ(?)系ぐりぽんがクラス中の住所を聞いて回ります。
その意味は…!?
ぜひCHECKしてください☆

がっきー

わくわく4コマランド、
宮山あい先生

「オオカミとごちそう」

UPしました☆
大上さんもダイエットの季節です!

ちなみに、

現在「花とゆめ」本誌で大注目!集中連載中の

「六百頁のミステリー」by幸村アルト先生

7月にコミックス発売決定!涙の転生ラブストーリー

「はじまりのにいな」by水森暦先生

の、スピンオフ4コマも見れちゃいますよ♥

ファン必見の「わくわく4コマランド」はコチラから
どうぞ!

がっきー

わくわく4コマランド、3月分UPしてます!
今月は宮山あい先生「オオカミとごちそう」です☆
コチラから
どうぞ!

色の塗り方がいつもよりちょっぴり春仕様です♥
春色の大上さんをご堪能あれ~♥

がっきー

海賊と人魚

花ゆめ.comの「わくわく4コマランド」

「海賊と人魚」

第4巻発売を記念して、

木内たつや先生

がUPしております!

コチラからどうぞ!

「わくわく4コマランド」では、
ここでしか見られないレアなWEBまんがを
たくさん用意しております♥

是非チェックしてね!

がっきー