プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

あっ…

という間に2010年最後の日です。
花ゆめいとの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
大掃除より何より一番断捨離したいもの、
それは己の非モテ性。Nしこです。来年こそ!

今年も花とゆめのご愛読、本当にありがとうございました!
来年も、もっと楽しんで頂けるよう、
漫画や企画、いろいろと頭をぎゅんぎゅんひねります!
ゆめこ氏
実家にいたゆめこ様を激写

花ゆめいとの皆さまにとって素敵な2011年になりますように。
そのお手伝いを、花とゆめができたら嬉しいです。

それでは、よいお年を!

Nしこ

大掃除!

今年も残すところあと5日。年の瀬が迫ってきました。
1年ってあっという間ですよね…(遠い目)。
ちなみに白泉社の仕事納めは明日、というか今日(現在00:20)です。

編集部では年末の忙しさが一息ついたので、大掃除をしてみました!
倉庫の奥底に眠っているいらないものをガンガン捨てる!
とにかく捨てる!
捨てる!

すごいことになりました…。

段ボールに入っていたものたち。

流しそうめんセットが気になります。

これだけ捨てても倉庫の中はまだまだカオス状態。
もっと断捨離しなければなりません。
あっ、自分の部屋も片付けないと…
片付け…
うん、来年でいいかな。

エムキ

ザ花とゆめ2/1号の見本誌が出来ました~!


きゃー!きゃーー!!///
糸さん、なんというセクシーな衣装!///
まこさん、糸さんの肩に顔をよせて腰に手を回して…きゃ、きゃーー!!!///
いつもラブラブな憧れカップル、登場です!!

表紙&巻頭カラーは
「WジュリエットⅡ」by絵夢羅

本編は、ほのぼの大人カップルの茜さん&悠斗さん、
遂に結婚式です!
コチラから冒頭を試し読みできますので、是非CHECKしてみてください~!

さらにスペシャル読みきり
「ナナナン」by藤原規代
「初恋▽サキュバス」by岡田ハルキ
も見逃せません♥

さらにさらに、
「姫君と三匹の獣」byミユキ蜜蜂
最終回!
バイオレットと鴉さんは、結ばれるのでしょーか…!

勿論、大好評のシリーズ連載&フレッシュよみきりも満載です!
フレッシュよみきりの直筆告知はコチラから☆

学アリかるたも応募OK!ラストチャンス!

ザ花とゆめ2/1号は、明日12月27日発売です。
特集は「せまられWinter♥」!
寒い冬はアツイLOVE満載のザ花をどうぞ。

がっきー
いやはや寒くなってまいりましたね。

ペットを飼っている作家さんから、
「寒い日は猫がふとんの中に入ってきて~♥」
なんてお話を聞くと大変羨ましくなる季節です。

冬、動物のぬくもりに飢えているアナタに、朗報デス!
発売中の「花とゆめ」2号で、

湯たんぽ&フリースブランケット
合計100名様プレゼント

やってます!
「学園アリス」by樋口橘
「俺様ティーチャー」by椿いづみ


ベアウサちゃんマンです♥
各20名様プレゼント!

手触りがやばいです。もふもふです。
ペットを飼っていないアナタも、ベアやウサちゃんマンと一緒に眠れば
ぽかぽかですよ~♥

フリースブランケット&トートバッグのセットは、
各30名様プレゼント!

こちらももふもふ!
ワッペンが可愛いです。

私が高校生の頃、ブランケットを巻きスカートの様に腰に巻いて教室をウロウロ
するのが流行っていたのですが(足が隠れて温かいんです♥)、
現役JC・JKさんもやっていたりするのかな?

この時期、ミニスカートは冷えますからね!
寒さ対策に、是非応募してみてください★

がっきー

メリークリスマス☆
イルミネーションとかクリスマス限定○○とかも、今日・明日で見納めか~と思う
とちょっぴり寂しいです。

そんな聖なる日ですが、2010年もあとすこしなので朝からガッツリ大掃除!
まずはふろくの棚の整理から…

じゃーーん!

2010年花とゆめふろく
並べて全部撮ってみました!!
※一部在庫切れのもの有り&とじこみふろく除く☆

ふろくがあれば…生きられます!

みなさまはどれがお気に入りでしたか?

2011年もカワイイふろくをいっぱいつけていきますので、
1号たりとも見逃さないでくださいね♥

がっきー