プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

花とゆめ16号、本日発売です~!

今年の猛暑をちょっぴり涼しくさせる、リーゼさんの納涼表紙☆

「リーゼロッテと魔女の森」by高屋奈月

巻頭カラーはお待たせ☆連載再開の

「王子と魔女と姫君と」by松月滉


ココだけの話…今回の「おまひめ」、大路さんのスク水を堪能できますよ…!

さらに、

WILD KISS」by中条比紗也

心拍数急上昇❤の後編を掲載!

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」より、佐野泉役・中村蒼君のカラーインタビューも読めちゃいます♪

さらにさらに!!

「花の騎士」by西形まい

はついに感動の最終回!
ランとイバラがどうなったか、あなたの目で確かめてください☆

そして!!この16号と同時発売の「この新人を読め!」フェアコミックスより、
「初恋▽サキュバス」by岡田ハルキ
「はじまりのにいな」by水森暦
「不老姉弟」by師走ゆき
のフレッシュなショートも掲載❤

気になった方は、ぜひコミックスもお手に取って見てくださいね♪

ふろくは

天使の羽❤ビューティーあぶらとり紙

「天使1/2方程式」by日高万里


日高先生デザイン!爽やかです☆

始まったばかりの夏休み、だけど台風で外に遊びに行けない…
そんな日は、おうちでゆっくり花ゆめTIMEをおススメします♪

がっきー

花とゆめコミックス今月のラインナップは…

☆王子と魔女と姫君と 4巻 松月滉
夏休み、昴たちは臨海学校へ!
あんなことやこんなこと、色んなハプニングが巻き起こります❤

☆俺様ティーチャー 11巻 椿いづみ
クリスマスに年越し、楽しいイベント満載☆
…そんな時、真冬の前に現れたのは最強の刺客!!

☆今日も明日も。 9巻 絵夢羅
少女漫画家・稜のサイン会開催!
そこに現れた実の母親。11年ぶりの再開に稜はどうする…?

☆初恋▽サキュバス 岡田ハルキ
人間界に修行に出されたダメサキュバスのリチルは悪魔嫌いの唯に出会い…!?
真実の恋とは何かを問う究極ロマンス❤

☆不老姉弟 師走ゆき
不老家の双子は極度の霊媒体質。
一緒にいないと霊に襲われてしまう霊感双子のサバイバル★LIFE。

☆はじまりのにいな 水森暦
新菜(10歳)が再会したのは前世の恋人・篤朗(25歳)!!
切ない年の差転生ロマンスです❤

7月刊花とゆめコミックスは本日発売です!
先月から引き続き行われている新人コミックフェスタ、
今月は3人の新人さんのコミックスが発売です!
表紙を見てびびっときたら、是非ともお買い求めください☆

エムキ

本日(7月5日)発売の「花とゆめ」15号より
超プレミアム企画が始動致します!

花とゆめ15号・16号(7月20日発売)連続企画

チェブラーシカ×ベアby「学園アリス」樋口橘
キュートBIGバッグ

応募者全員サービス!!!

ロシア生まれの大人気キャラクター・チェブラーシカ&我らがベア
夢のコラボ、しちゃいました❤

(※画像はイメージです。デザイン・仕様は変更になる場合がございます)

めちゃキュート!!!!!

チェブラーシカファンのあなたも、学アリファンのあなたも、
絶対見逃せない全サだよ!!!!!

15号または16号に付いている払込用紙1枚で応募できるよ!
どちらか1号だけで応募OKです♪
詳しい応募のきまりは、「花とゆめ」誌面を見てね!
※読者負担あり

チェブラーシカって??というあなたは、コチラのHPをチェック!

最新DVDも発売したばかり☆愛しすぎるパペットアニメーションだよ❤


モデル:花ゆめのバイトさん❤

応募してね~❤

がっきー

花とゆめ15号の、見本誌ができました~!

チラッ♪

表紙は、

「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」

前田敦子さん、中村蒼さん、三浦翔平さん

です☆
桜咲学園の制服に身を包んだ3人…。爽やか!

カラーページには、
あっちゃんのスペシャルインタビュー記事
も❤

ここ数日、花とゆめ編集部は特別取材でドラマ撮影現場にお邪魔しております。

いや~~~、すごいです。

活気あふれています。

青春っていいね!!!

そんな雰囲気が、誌面からみなさんに伝わると良いな♪
ドラマともども、お楽しみに!

ドラマ「花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011」は、
フジテレビ系列 <ドラマチック・サンデー>枠にて
7月10日(日)より毎週日曜 夜9時スタート!

さらに、ふろくは原作「花ざかりの君たちへ」の1~3話が読める別冊まんが!

そして、巻頭カラーは
「花君」著者・中条比紗也先生が描く
ミステリアスBOYSストーリー

「WILD KISS」

「花ざかりの君たちへ」をモリモリ応援する、賑やかな号になっております!

花とゆめ15号は来週の火曜日(7月5日)発売です。
お楽しみに!

がっきー