プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

発売中のザ花とゆめ11月1日号は、
読みごたえたっぷりの780ページ!

皆さん、もう書店でチェックして頂けましたか~?o(*^▽^*)o

表紙はなんと…

松下容子先生闇の末裔

南マキ先生S・A超美麗コラボ!!


ついに…!やってまいりました…!

闇の末裔本編再開です!

幻想界に剣聖・倶梨加羅が帰ってきた…
再び始まる美しき死神達の物語、お見逃しなく!

ふろくもついてます~❤

そしてS・A巻頭カラーも!


今回は竜とフィンのラブラブカップルのお話です。
心優しい愛され系男子・竜の困った顔…かわいいですよね…!

天真爛漫なフィンに振り回され、さらにアノ人にも振り回されちゃう…!?

さらにザ花に初登場!

ミユキ蜜蜂先生正義のミカタ!

本誌で大好評のサクライヤーが帰ってきました!

サクライヤーの絶対領域を、まずはカラーで堪能いただくとして…。

ヒーローなのにヤンキー!?でもとーってもイケメン♥な、虎太郎が
恋に人助けに大活躍なきゅんとして笑えるラブコメディ♪
お色気たっぷり(!?)変身シーンは乙女必見です…!

シリーズ連載に新人読みきり、HMC&ビックチャレンジ賞受賞作と、
まだまだ見所もりだくさんのザ花11月号、よろしくおねがいします!

コチラから、試し読みもできますぜ!!

10月5日(水)発売の「花とゆめ」21号の
ふろくが出来上がりました~!

オールスター❤Cute

フレークシール&ポストカードセット

です♪(o^∇^o)ノ

「別冊花とゆめ」11月号のふろくの、
真澄さまの中に入れてみました。

おさまりました!!o(*^▽^*)o

色々なところにペタペタ貼って下さいませ♪
発売日をお楽しみに~!

がっきー

花とゆめコミックス今月のラインナップは…

☆学園アリス 25巻 樋口橘
ベアと2人、迷宮棟に幽閉された蜜柑。蜜柑の居場所を必死に探す棗。
想いを通じ合わせる2人に、聖夜の奇跡が…!?

☆学園アリスファンブック 25.5巻 樋口橘
ついに最終章に突入した「学園アリス」❤
これまでの10年間をこの1冊で一気におさらい!!

☆LOVE SO LIFE 8巻 こうち楓
修学旅行で北海道にやってきた詩春。松永さんと会えない寂しさに気付き…?
この8巻でついにコミックスの累計も100万部を突破!ありがとうございます❤

☆暁のヨナ 6巻 草凪みずほ
ジェハを仲間にしたいヨナ達。船長・ギガンが出した条件は…?
花ゆめ本誌、コミックス、webでヨナ祭りを大々的に展開中です!! そちらもチェックしてね❤

☆神様はじめました 10巻 鈴木ジュリエッタ
ついに奈々生たちは鞍馬本家へ潜入…。
その前夜、巴衛と奈々生が相部屋お泊まりで急接近!?

☆声優かっ! 7巻 南マキ
夏休みも仕事三昧の姫。
登校日に遅刻した姫が目を覚ますと、なぜか目の前に千里がいて…!?

涼しくなったと思ったら夏の暑さが戻ってきた…
そんな今だからこそお家でゆっくりHC❤

9月刊花とゆめコミックスは、絶賛発売中です!!

先ほどのコミックス紹介でもちらっと書きましたが、
現在花とゆめでは「暁のヨナ」を大プッシュ中❤
本日発売の20号では
「暁のヨナ祭り!! in花とゆめカラー口絵」
をやっちゃいます☆

目玉企画として、何とあの「ベルセルク」の三浦建太郎先生に
特別に「暁のヨナ」のイラストを描き下ろして頂きました!

そして、20号の表紙にもなっている草凪先生のイラストと、三浦先生のイラストを複製原画にして各50名様にプレゼント!!
その他にも、草凪先生の色紙プレゼントや、可愛いヨナのマグカップなど、プレゼントが盛り沢山☆

その他にも「暁のヨナ」初期設定ラフイラストや

草凪先生の特別インタビュー

盛り沢山の内容でお届けする暁のヨナ祭り! inカラー口絵」
花とゆめ20号をお手に取って確かめてみて下さいね❤

さらにさらに、ヨナ祭りはこれだけでは終わりませんよ~☆
20日発売の「暁のヨナ」第6巻に合わせて、コミックスの帯をリニューアル!
各界のヒットメーカーからの熱い推薦文が入った6種類の帯は、ぜひとも見て欲しいですっ!

もちろんWEBでもヨナ祭り!!
特設ページでは、書店さんの店頭で流される、担当入魂の「暁のヨナ」プロモーションムービーが見れちゃいます❤
ヨナの凛々しい声とハクのイケ声(ボイス)にやられること間違いなしですよ❤❤

特設ページへは こちら からどうぞ☆

花とゆめ20号、本日発売です♪

「暁のヨナ」祭

開催中!!!


ばばん!!!!!
かっこいい!!

ヨナ姫、手とか腰とか細くてすごく女性らしいのに、瞳は力強い…。このギャップに大変やられます。かっこいい!!(2回目)

コミックス第⑥巻同時発売&大人気を記念して、
「暁のヨナ」まわりがいろいろお祭り中❤

特設サイトはコチラです。

本誌では、「ベルセルク」の三浦建太郎先生&ヨナ作者草凪みずほ先生の
複製原画プレゼントをはじめ、
秘蔵の初期設定公開などカラーページで色々展開しています。

もちろん本編もアツいですよ!
四龍が揃い、今後の展開が気になります。お楽しみに❤

巻頭カラーは「モノクロ少年少女」by福山リョウコ先生

Ustreamで作画風景を実況し超大反響だった、
あのカラーですぞ!!!

詳しくはコチラの動画をチェック☆

神業カラー作成の一部始終を目撃されたあなた、是非誌面で最終形態のご確認を!

さらに、新連載は水森暦先生の「はじまりのにいな」

北海道での新章スタート♪
遠恋でも…現世で生まれ変わっても恋人…。
ああ、恋って素敵だなあと思えるあたたかい物語です♪

そして、絵夢羅先生の「今日も明日も。」
遂に最終回を迎えます!

こ、この稜ちゃんを見れるの待ってました!!!!!!
と叫びたくなること間違いなし❤
二人の行く末を見届けてください❤❤❤

少し肌寒くなってきましたが、花ゆめは猛暑の様にアツいです!
発売をお楽しみに!

がっきー