プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

明日から12月ですね!
だんだん寒くなってきて、人恋しい季節…。
今週はNしこ先輩が出張で不在の為、寂しいです…。

Nしこ先輩の居ない寂しさは、
Nしこ先輩が貸してくれたCDで満たしたいと思います…。(添い寝した男子が耳元で囁いてくれるCD)

さて、そんな寒い季節もあったまる、ホットな4コマはいかが?

花ゆめi-ランドのワクワク4コマランド

「そら・きみ・えほん」by宮山あい先生

UPしました☆☆☆

コチラからどうぞ!

コワモテ(?)系ぐりぽんがクラス中の住所を聞いて回ります。
その意味は…!?
ぜひCHECKしてください☆

がっきー

発売中の花とゆめ24号、
ふろくは

「花ゆめmini❤animalギフトカードセット」

です!

花ゆめ屈指のラブリーどうぶつキャラが集合しました!

「女王様の白兎」by音久無先生より、レプス
「暁のヨナ」by草凪みずほ先生より、アオ
「俺様ティーチャー」by椿いづみ先生より、ウサちゃんマン
「学園アリス」by樋口橘先生より、
ベア

レプスちゃんとアオちゃんは、ふろく初登場です♪

さてこのギフトカード、
お腹にメッセージを書いて腕を折り曲げると、
キャラがメッセージを抱きかかえているように見える…❤という仕様です。


ぎゅっ❤なんて書いてあるのかな…。


!!!

ナイショのメッセージを書いて、
お友達や好きなひとにそっと渡してみてくださいね♪

がっきー

花ゆめいとの皆さん、こんにちは!
今日はいい夫婦の日(11月22日)ですね。

さて、ブログでの連絡が遅くなりましたが、

花とゆめ24号、絶賛発売中です!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

桜色のきらきら表紙!!

「サクラ大戦奏組」

始動しました!!!!!

まさかのガールズサイド❤
イケメンいっぱい出てます!出てます!!

こちらから試し読み、
こちらの特設サイトでは、漫画を担当する島田ちえ先生のインタビューが読めますよ♪

2011年最後のビッグプロジェクト、今後も様々な情報が明らかになっていくかも…?
お見逃しなく!

さらに、今回も怒涛の読みきりラッシュ、あります☆
「コワイロヘンゲ」モリエサトシ先生
「ただいまのうた」ふじもとゆうき先生
「ぽちゃまに」平間要先生

クリスマス間近の記事にも注目ですよ~!

-----------------------------------------------------------------------------------------------
ボリュームたっぷりの花とゆめ24号、
明日の勤労感謝の日、おうちでまったりのお供にぜひo(*^▽^*)o

がっきー

花とゆめ23号できました~~!!!


出たぞ出たぞ!実ったぞ実ったぞ!!

表紙は、バイトN君のオカンも大好き!

「神様はじめました」by鈴木ジュリエッタ先生

奈々生と巴衛のいちゃいちゃショットです♥

この23号、新企画満載!

新作がいっぱい実ったよ~~~!!!

な、大充実号となっております (*'-'*)

口絵は、

「サクラ大戦」×「花とゆめ」

ファンの皆様、お待たせいたしました♥
まさに”ゆめ”のコラボでお送りする「サクラ大戦奏組」、初出し情報満載です☆
おっと…ここでは詳しく言えないぜ…。川o'-')フフ♪

そして巻頭カラーは

「女王様の白兎」by音久無先生

雪兎に「レイシー」と呼ばれるのがなんだか嬉しいレイシー様。
レイシー様可愛いです。レイシー様の照れ顔が大好物です♥

そして

「いっしょにねようよ」by高尾滋先生

は、ついに感動の最終回!

もう、幸せいっぱいです…!!!
一子ちゃんと古白の行く末を、見守ってください♥

さらに今回!なんと!!

4本もよみきり作品が掲載されておりますo(*^▽^*)o

1つめは
悪魔な謎解きファンタジー

「Unknownの魔道書」by師走ゆき先生

2つめは
ロマネスク怪奇譚

「いわくのローズ」by堀古みやこ先生

3つめは
パンダのスパルタ恋愛指南

「ローラさんは辛口」byゆきなきなこ先生

4つめは
おバカな青春ボーイズライフ

「僕は男子高でホントによかった。」by南十字明日菜先生

読みきりいっぱいなので、「サクラ」情報を聞きつけた初めましての方でも入り易い雑誌になっているとおもいます☆
もちろん、いつも買ってくださっている皆様も楽しめますのでお楽しみに!

ふろくはコチラのクリップです♪

がっきー

23号のふろくができました~!!

おしゃれ文具ふろく第2弾!

ベアのCUTE☆POPクリップ

「学園アリス」by樋口橘先生

です!!
かわいくて超実用的なクリップが、3個セットです。

メモをはさむのにちょうどいいです♥

花とゆめは196Pまではさめました。いっぱいはさめる!!


花とゆめ編集部では、カラーページの
チェックを回す時に大活躍中です…!

オフィスでも学校でも使えるクリップ!
手に入れてくださいね♪(o^∇^o)ノ
花とゆめ23号は、11月5日(土)発売!!

がっきー