プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

花とゆめコミックス今月のラインナップは…

☆神様はじめました 11巻 鈴木ジュリエッタ
奈々生が結婚を申し込まれた!?
「巴衛がOKなら受ける」という奈々生の言葉に瑞希は卒倒寸前!?

☆星になる日 鈴木ジュリエッタ
ダーク&ビターな物語を集めた鈴木ジュリエッタ先生初の短編集。
「神様はじめました」の原点「椿檻」も収録しています!

☆LOVE SO LIFE 9巻 こうち楓
修学旅行に双子の誕生会とイベント盛り沢山。
だけど詩春は双子との別れや進路について悩んで…?

☆ニブンノワン!王子 4巻 中村世子
満天国で謎の男子・テテンと旅をする月子。
果たしてジンと無事に再会できるのか!?

☆女王様の白兎 1巻 音久無
宇宙人女子・レイシーに「下僕(白兎)」と認定された高校生・雪兎の運命は!?
「花と悪魔」の音久無先生の新作、待望の第1巻です❤

☆さよならチョコレート 音久無
チョコが大好きな女の子に恋をした俺。しかしチョコ好きには訳が…?
音久無、初の短編集! オシャレな装丁も是非チェックしてね☆

☆彼女の涙が雪だとしたら 水森暦
『おれ、明日お前に告白するわ』透吾が幼なじみにした告白予告は…?
「はじまりのにいな」の水森暦が描く泣ける4編を収録した初短編集です!

今月も大充実のラインナップ!!
お年玉でお財布あったかなそこのアナタ!
お家でゆったり読書はいかがですか?
恋愛・冒険・別れ…色々取り揃えて書店でお待ちしています☆

1月刊花とゆめコミックスは大好評発売中です!!

エムキ

発売されたばかりのコミックス「LOVE SO LIFE」第⑨巻のオビにて、

茜&葵 3歳のお誕生日記念☆

切手シートプレゼント

実施中です!

この第9巻で3歳を迎えるぷにぷに双子。
可愛い盛りのいまこの時を、納めました♥

100名様プレゼントです。
締め切りは2012年2月20日(月)※当日消印有効

詳しくはラブソラ9のオビにて(*^▼^*)

がっきー

今年もこの季節がやってまいりました…!
街も心も表紙(?!)もラブでピンクで乙女心くすぐるバレンタインカラー♡な、

花とゆめ4号、発売中です!


表紙は「天使1/2方程式」by日高万里先生

カラー口絵では日高先生おススメのリップケアアイテムプレゼントと
現役アイドルに教わるメイク講座で、がんばるオンナノコを応援!


巻頭カラーは「暁のヨナ」by草凪みずほ先生
ついに揃った四龍…そして始まるヨナ達の新たな作戦とは…!?


そして、大反響をいただいたぽっちゃりガールとイケメン君が
センターカラー読み切りで帰ってきました!
「ぽちゃまに」by平間要先生

今回は紬ちゃんと田上くんの初デートのお話!
高校生の初デート…!初々しくて…ニヤニヤしちゃいますっ>///<


笑いと感動で話題沸騰の集中連載!
「Unknownの魔導書」by師走ゆき先生
ついに最終回!はたして最後の悪魔は…?お見逃しなく!


ふろくは可愛くって使い勝手バツグン!
「天使1/2方程式」by日高万里先生監修の

天使がくれた♡ミラーつきケース

詳しくはこちらのエントリから♪

「王子と魔女と姫君と」も連載再開!
連載も読切もラブもりだくさん♡な花とゆめ4号で、
バレンタインまで乙女心フルチャージでいきましょうっ!(`・ω・)ノシ三♡♡♡

がっきー&バイトM

花とゆめ4号のふろくができました!

天使がくれた♥

ミラーつきケース

「天使1/2方程式」by日高万里先生

日高先生監修です!
さすが、可愛いです♥


横から…


パカッ\(^▽^)/
ミラー&小物ケース!便利!!

ミラーには保護シールが付いているので、
使用する時ははがしてね!

お正月明け、雑誌の最新号があんまり出ない合併号シーズンですが、

花とゆめは

出します!!

ふろくだけじゃなく、表紙も口絵も「天使1/2方程式」押しの
ラブリー号になっております♥

4号は1月20日(金)発売♪
お楽しみに~(o^∇^o)ノ

がっきー

あけおめです。 2012年も3日目。お正月についた脂肪、 とりあえず本屋さんまでダッシュで消費しましょう。 明日は、今年最初の「花とゆめ」 3号の発売日です!!わーい!

スキビ連載10周年&世界的ヒット!!

を記念して、表紙も巻頭もふろくも口絵も

スキビ祭!!!!!!!

特別企画はコチラ!

スキビの今までのカラーイラストを、当時のリード(あおり文)(by熱血担当S編集)とともに 全部掲載!!!!!

しかも、各1名様に複製原画プレゼント!!!!!

全32点。美しすぎます。
私はキョーコちゃんが顔を赤らめていて可愛い23番が一番好き!

ふろくもスキビで

クリアファイル2枚組♥

こちらも永久保存版!

ひっくりかえすと…

そうそう、「スキップ・ビート!」は現在台湾でドラマ放送中なのです。
Super Juniorのシウォンさんとドンヘさんが出演し、話題♪
台湾版・スキビキャスト3人が揃ったポスターのプレゼントもありますので、是非チェックしてくださいませ♪

花とゆめ3号、明日発売!!!

がっきー