プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

花とゆめonline更新しました!

今週の更新は…

千歳四季先生 「首の姫と首なし騎士」 第2回

大人気少女小説のコミカライズ!
ピンチに陥ったシャーロット姫。どのように危機を脱するのか?
大注目の第2回です

市川季和先生 「月に花咲く」

第451回HMC努力賞受賞作!
期待の新人作家さんによるほんわか日常ストーリー

どちらも珠玉の作品です!
ぜひぜひご覧になってくださいね

♦タキ

花とゆめonline更新しました!
今週の更新は堤翔先生「おじ恋」第10話!

ちいさなおきゃくさまが登場!
嵐ちゃんとボスの恋の行方は…!?
目が離せない展開にドキドキが止まりません

今週もよろしくお願いします!

♦タキ

こんにちは♪

本日発売の花とゆめ19号は贅沢フルコース❤

表紙&ふろくが「神様はじめました」by鈴木ジュリエッタ先生

過去編ついにクライマックス!

ドラマCDも、今回初登場の4キャラを演じる豪華声優陣に注目!

見て聞いて、神様ワールドを堪能してください❤

そして連載100回を迎えるのは「俺様ティーチャー」by椿いづみ先生

大・大・大人気の「俺様ティーチャー」、巻頭カラーで登場です❤
今回の舞台は海!
夏休みの最後を謳歌する風紀部メンバーたちの腹筋に大コーフンです❤
100回記念でオリジナルストラップもプレゼント!

いろんなところにつけて楽しめるあのキャラたちのストラップ、どんどん応募して下さいね☆

集中連載最終回は師走ゆき先生たまちぇん!!」&中村世子先生ブラックハートスター」の2作品!
たまちぇん!!」恋心を自覚したこまちが過ごす、真の夏休み!新キャラも登場です!

ブラックハートスター」恋する悪女が引き起こす大騒動!今回もブラハ、キレッキレの台詞連発です♪

そしてぽっちゃりブーム最先端を駆け抜ける「le farfa」とコラボした「ぽっちゃり川柳コンテスト」、ついに結果発表です❤

ぽっちゃりさんならではの“あるある”ネタがたっぷり詰まった秀逸な作品の数々、是非是非ご覧になってください❤

マンガ・口絵・ふろくと盛りだくさんの花とゆめ19号

大好評発売中です!

♦タキ