プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

こんにちは♪

本日発売の花とゆめ24号は一足お先にクリスマス仕様♪

ブッシュ・ド・ノエルを持った可愛い表紙は、「こももコンフィズリー」by南マキ先生

さらに巻頭カラーも「こももコンフィズリー」♪
靴職人の瀬戸に靴を作ってもらっている最中に、スーツ姿の物々しい男たちが現れて…!?

HC第一巻も本日発売で絶好調の「こももコンフィズリー」、絶対に見逃せません❤

ふろくは椿いづみ先生俺様ティーチャー」より、「俺様クリスマス ラッピングセット」!

お菓子や小物を包むのにぴったりのサイズの可愛いラッピングセット、プレゼント用に使ってね❤
本編では花房生徒会長を真冬達が誘拐!?

これからの展開がものすごーく気になります!

クリスマス特別よみきりで登場するのは師走ゆき先生クリスマスあいあい」!

受験生の二人が過ごす、聖夜のひととき…❤

今号では大人気作品が2本連載再開です!
それでも世界は美しい」by椎名橙先生&「ぽちゃまに」by平間要先生
それでも世界は美しい」の舞台は無人島!

倒れてしまったニケの為にルナとフォルティスが薬草を探し…!?
ぽちゃまに」では紬に弟子入り志願のぽっちゃり後輩・茜が現れて…!?

だんだんと寒くなってきて、外に出るのが億劫なこの季節、お家でゆっくり読書はいかが?
花とゆめ24号本日発売です!!!

♦タキ

11月15日13時頃より第1回白泉社少女まんが新人大賞の特別賞・Yahoo!
ブックストア賞のweb審査がスタートします! あなたの投票で受賞作
が決まっちゃう!! 下のURLからアクセスしてね!

http://bookstore.yahoo.co.jp/promo/special/hakusensha/201311.html

花とゆめonline更新しました!
今週の更新は、「首の姫と首なし騎士」by千歳四季先生

運命の歯車が急激に回り出す大注目の第4回!
ぜひぜひご覧になってください❤

♦タキ

花ゆめいとのみなさんこんにちは♪

発売中の花とゆめ23号、みなさんはもうチェックしてくれましたか?

秋真っ盛りの23号、表紙は椿いづみ先生俺様ティーチャー」!

暖かいラテが美味しそうな、秋ムード満点の表紙です。
本編では生徒会役員の百地が、次第に暗躍し始めて…!?

巻頭カラーは鈴木ジュリエッタ先生神様はじめました」!

今号より新章突入!
楽しい楽しい修学旅行中に巻き込まれるハプニングとは!?

ふろくは人気急上昇中の「こももコンフィズリー」by南マキ先生より、「こもものSWEETコインケース」!

130㎜×90㎜で、コインを入れるのにはぴったりのサイズ!
これを持ってお菓子を買いに行こう♪

よみきりで登場するのは幸村アルト先生コレットは死ぬことにした」。

大忙しの薬師・コレットの次なる患者は…冥府の王・ハデス!?
絶対に真似禁止の冥府よみきりです♪

口絵では「柚木色先生と行く!モフモフあったか♪アニマルカフェ」を紹介!

この秋行きたいネコカフェ&うさぎカフェを、写真付きでご紹介♪
たっくさんの猫ちゃん&うさぎちゃんたちに癒されてください❤

また、花とゆめから出る新増刊号「花とゆめ 文系少女」の予告も掲載です!

とても豪華なラインナップでお贈りする新増刊、今から楽しみにしててくださいね❤

寒い外で遊ぶより、暖かいお家で読書はいかが?
花とゆめ23号、大好評発売中です!!!


♦タキ