プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

今月もHC新刊、豪華ラインナップです!

神様はじめました 第20巻 鈴木ジュリエッタ

「今しかない思い出を大事にしたい」という奈々生の気持ちを理解できない巴衛だったが、初めて人間の命の短さを目の当たりにする。奈々生と生きる時間の流れが違う…その悩みが巴衛を突き動かし!? 「俺が人間になったらお前どう思う?」人間になりたい…巴衛がとった仰天の行動とは!?

暁のヨナ 第16巻 草凪みずほ

仙水に迫る、南戒の大船団。それは、麻薬(ナダイ)密売で暗躍するヒヨウが呼び寄せたものだった。邪魔なヨナに業を煮やしたヒヨウの凶刃がヨナを襲い…!? 水の部族編、ついに完結!!

忘却の首(しるし)と姫 第6巻 惣司ろう

妖精のいたずらで、リリアの心が他の女性の体に入り込んじゃった! 首なし王に触れたいのに、他の女性の手で王様に触れるなんて許せない。王様とイチャイチャできない苦しさにリリアはどうなる…!?

なまいきざかり。 第3巻 ミユキ蜜蜂

ついにスマホを買った由希に「番号おしえて」と迫る成瀬。必要ないからと拒否するものの、由希はたくさんの女子が成瀬の番号を知っていることにモヤモヤして…? 青春&やきもち&隠れイチャイチャ満載の第3巻!

今月もよろしくお願いいたします!

世間は12月ですが、花ゆめは年明け号!やっちゃいますよ~~~~!!!
あと1か月の2014年も、来年2015年も、花とゆめをどうぞよろしくお願いします(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

さて大好評発売中の花とゆめ1号、「なまいきざかり。」の晴れやかな表紙で一年のスタートを飾ります!

由希のおみくじの結果はどうだったのかな…?2人のいちゃラブ1on1は今年も続く!

本編では、焼肉に舌鼓のバスケ部メンバーたち…。そして「成瀬が強くなるのを近くで見ていたい」そう思った由希は…?

カラー口絵では毎年恒例!オールスター年賀状プレゼントやっちゃいます☆

総勢28名の作家さんが描き下した美麗な年賀状があなたのもとに届く!
2015年はひつじ年!ということで、ひつじコスプレが多めかも?みんなかわいい!
ぜひぜひ応募してくださいねー☆

祝連載100回!巻頭カラーはアニメも好調「暁のヨナ」
キャラコンの結果も発表❤4位まではカラー扉に登場です!あなたの推しはいったい何位?

本編も要注目❤

花とゆめ文系少女から完全移籍!「和菓子のアン」の新連載スタート♪

ちょっぴり太めの女子高生・アンちゃんはデパ地下の和菓子舗「みつ屋」でアルバイト中。
和菓子のだんだん魅力に惹かれていっていたそんなある日、お店になんだか怖いお客さんがやってきた!
「腹切り」「半殺し」そんな言葉の意味って…?
和菓子の知識も付いちゃうおいしいほっこりミステリーです♪

そして感動のフィナーレを迎えるのは「こももコンフィズリー」

胡桃の捺への想いはちゃんと届くの…?2人の本当に欲しいものとは?
主従逆転スイーツコメディ、ラストをお見逃しなく❤

今号のふろくは「豪華絢爛 花ゆめALL STARカレンダー」

オール描き下ろしのゴージャスすぎる仕上がり!
お正月にバレンタイン、夏は海にお祭り…四季折々のイベントを花ゆめのオールスターキャラと過ごしましょう!

花とゆめ1号、大好評発売中です☆