プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

新学期が始まりました~!
新しい趣味や楽しいことを探しているあなた、まずは花ゆめをチェック☆
花ゆめいとデビューができちゃう、全作品あらすじ紹介口絵もついてるよ❤

大好評発売中の花とゆめ9号、表紙はライヴ感満載!「覆面系ノイズ」!!

文化祭軽音部ライブの熱さ、勢いがそのまま伝わってくるようで、まるでライブに参加しているみたい…!
文化祭ライブ、3曲目、ユズ作のバラードをニノはうまく歌えるのか…?本編も大注目★

巻頭カラーは「黒伯爵は星を愛でる」

イースターを迎えたエスターとレオン!

ウサ耳付きのレオンがとてもキュートなカラーです♪ エスターをどこに連れてっちゃうの?
本編では、クリスマスの夜に宿り木の下でキスをした2人。その後進展が…?

お待たせしました!「コレットは死ぬことにした」カラー付きで再開です☆

ゼウス様のくじ引きのズルによってずっと溝があったハデス様とゼウス様。でも無事仲直り、ゼウス様の信頼を得たコレットも一安心。
やっといつもの日常に…と思った、コレットのもとに大量の患者が!?

春の新連載ラッシュ第一弾★
カラー付きで連載開始!堤翔先生「月の傾く夜に」

一日一人、完全予約制。来店条件は「美しくなりたいと願うこと」。
なやめる乙女をかわいく変身させちゃう、素敵なお店の店員たちは、みんなちょっぴり(?)ヘンタイで…!?

今号のふろくは、3号連続春ステーショナリー第三弾「春のサービスショット祭❤Wクリアファイル」

「黒伯爵は星を愛でる」&「覆面系ノイズ」の描き下ろしイラストがクリアファイルに!
どちらも男の子の色気、すごいことになってます!!
持ち運びに便利なB5サイズだよ♪

花とゆめ9号、大好評発売中です☆