プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

今月も充実のラインナップ☆

暁のヨナ 第18巻 草凪みずほ

戒帝国の敗残兵に襲われる中、ゼノの能力が『不死』だとわかる…。そんな黄龍・ゼノが語る過去とは…? 四龍だけのお留守番を描いた番外編も収録の18巻!


それでも世界は美しい 第10巻 椎名 橙

大国祭に乗じ、かつてリビが滅ぼした“氷の王国”王女・ウルスラが王宮に潜入していた。彼女の狙いは、太陽王ただ一人。ニケはリビを庇ってナイフの刃を受け、さらに王宮には、毒の煙がまわりはじめる──。ニケの命は? そして、暗闇の向こうにあるリビの心は? 愛する覚悟に、少年の成長に、胸が熱くなる第10巻!

黒伯爵は星を愛でる 第3巻 音 久無

お邸恒例のクリスマスパーティー! 伯爵・レオンの妻として取り仕切る初めてのことに張り切るエスター♪ そこへ吸血鬼・クリス様からの手紙が…。「あんな男に奪わせない」とレオンに無理矢理キスをされたエスター! しかもロンドンで偶然クリス様と会ってしまい…!? 2人の距離が縮まる…!? ハーフ吸血鬼のシンデレラストーリー、第3巻!

アンのマゴマゴ図書之国 第1巻 樋口 橘

「学園アリス」の樋口橘が贈る最新作、2巻同時発売! 赤毛でヤンキー!? アンはいつも脳内妄想全開の残念系非モテガール☆ そんなアンの暮らす街は、謎の教団“マゴ教”に巣食われ、学校までもが傘下に置かれてしまった!! そんな中、持ち前の正義感でマゴ教と戦うアンを学園から追い出そうとイケメンドS教師がやって来て…!? マゴ教の怪しい噂“図書之国”とは一体!?


アンのマゴマゴ図書之国 第2巻 樋口 橘

凶弾に倒れた先生を救う為、願いが叶うというマゴパークへ向かうアン。先生の正体、母親の行方、たくさんの謎を抱えたまま遂にアンは赤ちゃんの神様“マゴちゃん”と対面を果たす!! 「願いを叶えたければ図書之国に行って本の主人公と同じ人生を自分が歩む」という驚きの話を聞かされ…!?

首(おびと)の姫と首なし騎士 第3巻(完結) 千歳四季 睦月けい/原作 田倉トヲル/キャラクター原案

国王から政略結婚を命じられたシャーロット。それを聞いた首なし騎士は、くだらない駆け引きの道具になるつもりかと怒りを露わにする。一刻も早く王冠を見つけなくてはとシャーロットが気持ちを新たにした矢先、国王の杯に毒が盛られるという事件が起こり!? 果たしてフォルモント国の未来は──。新感覚王宮ミステリ、ついに完結です!

今月もよろしくお願いします!