プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

大好評発売中の花とゆめ22号! 表紙はミユキ蜜蜂「なまいきざかり。」
成瀬に後ろから抱きつかれている由希。羨ましい❤

1522h

本編では、ついにカレカノになった二人。成瀬が彼氏、ということは…!?

そして今回の花ゆめは、日高万里先生デビュー20周年アニバーサリー♪
口絵では豪華声優陣からお祝いコメント&豪華グッズプレゼントも❤

1522kce

さらにふろくは、美麗イラストを豪華に両面使用❤
『歴代ヒロイン勢揃いメモリアル下敷き』

1522f

さらにさらに、巻頭カラーも日高先生です!!
「天使1/2方程式」
マナにヘアアレンジを教わったゆい子は?

1522tenshi

4号連続新連載 第1弾!
赤瓦もどむ「兄友」
カラーつきでついに本格連載スタート!
ドキドキ❤ 西野さん宅へ行くまいだけど…思わぬ人物が!?

1522anitomo

福山リョウコ「覆面系ノイズ」もカラーつき★
翠・水上との出会いを経てレベルアップしたイノハリは、
次のステージへ――!

1522fukumenkei

大人気につきよみきり再登場!
白魚ことね「魔王と姫の雇用計画」もお見逃しなく♪

いつも応援ありがとう! 花とゆめ22号、大好評発売中です☆

大好評発売中の花とゆめ21号、表紙は福山リョウコ「覆面系ノイズ」
とってもキュートなコスチュームで、今にも飛び出してきそうなニノ&ユズ♪

本編では、消息を絶っていたモモと思いがけず電話できたニノ。
あふれ出る思いを音に乗せ、完成した曲とは?
そして新キャラ翠と水上の出会いは――?

口絵は「花ゆめゴージャス図書カードプレゼント」
読書の秋❤ということで、
大人気作品のイラスト入り図書カードをプレゼントしちゃいます☆
この機会でしかゲットできないレアアイテム、誌面をぜひチェックしてね♪

細部にまでこだわったコレットとハデスの衣装が、カラーで楽しめます☆
巻頭カラー! 幸村アルト「コレットは死ぬことにした」

初めてお産の手伝いを務めることになったコレット。
しかし、妊婦さんからの信頼を得るのは一筋縄ではいかず…?

いよいよ完結!! モリエサトシ「星空のカラス」カラーつき

ついに師匠である鷺坂との、念願の対局――!!
しかしその前夜、和歌は事故に…!? クライマックスをお見逃しなく!

秋色を背に、物思う時生。見つめる先には―?
カラーつき♪ 松月滉「ふくろう荘 空きあります」

ふくろう荘を出て実家へ戻ることを決意した虎龍。
そのとき時生は…? 最終クールへ突入です!

ふろくは『ハク&ジェハの湯けむりクリアファイル』
行楽の秋。温泉タイムの2人をクリアファイルにしちゃいました!
湯気の下が覗けちゃう仕掛けもアリで、ドキドキ保証いたします…❤❤

秋もやっぱり花とゆめ! 21号、大好評発売中です☆