プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

大好評発売中の花とゆめ24号!
今年の締めくくりは「俺様づくし」だ!!!
表紙「俺様ティーチャー」椿いづみ

1524H

本編では、雅の本質が明らかになり、真冬は…?

ふろくも「俺様」!
「俺様ティーチャードラマCD 冬だけど夏のお話スペシャル」
ファン待望! およそ2年半ぶりのドラマCDです!
椿先生描き下ろしのシナリオも収録♪♪

1524f

さらに口絵では「冬だけどアツいキャストコメント☆」
真冬役:喜多村英梨さん、早坂役:水島大宙さんほか、豪華キャストからのコメント盛り沢山!! 
プレゼントもありますよ~☆

1524kce

Xmas仕様の二人の衣装&花ちゃんのヘアアレンジに注目❤
師走ゆき「高嶺と花」巻頭カラー!!
霧ヶ崎に告げる以前とは違う花の答えとは…?

1524takane

4号連続新連載 第3弾!
コータ「青春アウェー」
ザ花の人気作が装い新たに本誌連載スタート!
サッカー女子・颯と秀才・悠翔のクリスマスにラブはある…!?

1524away

サンタコスの由希に、成瀬のセクシーな表情…ドキドキ❤
ミユキ蜜蜂「なまいきざかり。」もカラーつき☆
カレカノになった二人はいちゃいちゃMAX❤

1524namaiki

花ゆめで素敵な年越しを♪ 花とゆめ24号、大好評発売中です!

たっぷりフルーツとラブ❤なニケ&リビがキュートです♪
実りの秋の花とゆめ23号、大好評発売中!

1523h

椎名橙「それでも世界は美しい」
本編では、最後の試練に臨むリビ。そこで目にした、亡き母の姿を前に―…?

口絵は「花ゆめ的 秋のオススメ小説&映画」!
秋の夜長にぴったりな、エンタメ作品をご紹介❤

仮面の下に浮かぶは、偽りなき燃えさかる想い。
巻頭カラー! 音久無「黒伯爵は星を愛でる」
吸血鬼と人が会する仮面舞踏会。クリスに連れられたエスターは!?

1523kurohakushaku

4号連続新連載 第2弾!
友藤結「贄姫と獣の王」
大人気よみきり作がカラーつきで連載スタート!
王の妃となったサリフィ。しかし人間を忌むこの国では―…?

1523niehime

人気絶好調♪ 幸村アルト「コレットは死ぬことにした」カラーつき
コレットたちがお産の手伝いを始めてひと月半。いよいよそのときは近づいて…?

1523koretto

イタズラふろく『らくがき禁止☆ レオン肖像画メモ帳』!
レオン伯爵がプリントされた、大変高貴なメモ帳です。
……誰も見てないからって、ヒゲとか描いちゃダメだよ!!?笑

1523f

花とゆめ23号、大好評発売中です♪