プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

花とゆめ14号(6月20日発売)

雨露ふきとばす❤最強年の差カップルがいっぱい♪
「それでも世界は美しい」のニケとリビがめじるし!
花とゆめ14号絶賛発売中★

表紙は椎名橙「それでも世界は美しい」
本編のまんがでは、空の大公国編が盛りあがり最高潮!
14号表紙

ふろくは「なまいきざかり。」成瀬がささやく❤イケメンふせん
成瀬がしゃべっているみたい!?な色々使える便利ふせん
ふせん

巻頭カラー
WEGOコラボ始動❤
福山リョウコ「覆面系ノイズ」
サーキットライブの果てにあるのは?
カラー記事では最新アニメ情報をお知らせします。
覆面系巻頭

柴宮幸「ねこ男子 ニャンキーハイスクール」
茶谷景虎・黒瀬皇成、2キャラのAI型LINEアカウント登録者数が合計1万人突破♪
本編ではエリート校カリ学部室がねこカフェに…!?

カラーつき
師走ゆき「高嶺と花」
高嶺と花の同居に心境複雑なオカモンは?
そして、連載50回記念!! 3高だるまプレゼント実施中❤
「高」崎の「高」名な職人が手掛けた「高」嶺と花だるま!
顔は師走ゆき先生直筆です♪
師走ゆき

だるまプレ

カラーつき
音久無「黒伯爵は星を愛でる」
父、ギルモア侯爵と過ごす日々を経て、ついにエスターはレオンと!?
黒伯爵扉

新連載ラッシュ!第一弾
稲井カオル「うたかたダイアログ」
宇田川×片野の「うたかたコンビ」。料理を学ぶ…。

梅雨も思わず心が浮き立つ♪
花とゆめ14号大好評発売中です!

花とゆめ13号(6月5日発売)

6月に入りましたが皆さんいかがお過ごしですか?
果たして、梅雨をスキップしてあっという間に夏に入ってしまうのだろうか…などと思ってみたりみなかったり。
そんなハラハラドキドキの毎日の中、最新号が発売です^^

==========================
累計100万部突破目前❤「高嶺と花」がめじるし!
花とゆめ13号大好評発売中!!

花とゆめ表紙

巻頭カラー 
赤瓦もどむ「兄友」
そうと知らずに西野のお母さんに会ったまいは…?
兄友

ふろく
「高嶺と花」名言シール
55枚つき☆もちろん描き下ろしもあり❤
コメントも書きこめる、アイデアいっぱいの便利なふろくです。
今号の表紙も良く見るとふろくのシールで2人が遊んでいる…!?
ふろく

カラー記事も充実!! 
「覆面系ノイズ」はアニメ原画展やコラボカフェなどのフェア情報と、福山リョウコ先生の画集や限定版コミックスのお知らせなど、どんどん広がる作品世界を楽しめる情報がひとめで分かっちゃう!
覆面系ノイズ

現在TVオンエア中の花とゆめCMでおなじみ☆
「だおばとまん」こと、とまんさん、バトシンさん、志村禎雄さんの3名の特別インタビュー。サイン入りチェキプレゼントもあります。
だおばとまん

13号はカラー扉まつり❤ 垂涎必至の美麗イラストを堪能して♪

待望の連載再開!!カラーつき
こうち楓「LIFE SO HAPPY」
らいふそはっぴ

カラーつき
友藤結「贄姫と獣の王」
贄姫

雑誌の良いところは色々ございますが、
一番は大好きな作品のその先を世界一速く読めるところでしょうか。
花とゆめではどこよりもたっぷり、記事でプレゼントや読み物企画をしたり、
描き下ろしのカラーイラストを愛でられる扉など、お楽しみがいっぱいです!!

1ページたりとも読み逃せない☆
大好評発売中の花とゆめ13号をよろしくお願いします!