プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

残暑もアツイ!待ってましたヨナ祭り!

表紙は「暁のヨナ」
花とゆめ18号絶賛発売中★
表紙

ふろくは4号連続ドラマCDふろく第3弾◎
ドラマCD前編
「暁のヨナ斉(セイ)国編1 寄せ集めの砦」
HC⑳巻を完全再現! ヨナ&リリの熱演、そして高華国側は将軍も多数出演!
後編は19号のふろくでつくのでぜひぜひ連続してGETしてね❤
ふろくドラマCD

カラー記事でもヨナまつり!
ふろく「暁のヨナ」ドラマCD
豪華キャストコメント&色紙プレゼント!
暁のヨナ下絵冊子プレゼント★
花とゆめ18号掲載、第145話の草凪みずほ先生の描く「暁のヨナ」の下絵がもらえるよ。
ドラマCD生地

巻頭カラー
鈴木ジュリエッタ「トリピタカ・トリニーク」
長い旅の果て。花果を待っていた悲しい別れに…?
最新コミックス②巻もできたて発売中❤あわせて手に入れてね♪
とりとり巻頭

期待のフレッシュ★SUMMERよみきり
安斎かりん「欠ける花火と笑う君」
稲井カオル「うたかたダイアログ」
うたかただいあろぐ

かけるはなび

ここでしか読めない!ここでしか申し込めない!
そんなレアなトピック満載の花とゆめ18号、大好評発売中です!

甘々とろける夏の恋❤
「なまいきざかり。」のイラストがめじるし!
花とゆめ17号大好評発売中!!
17号表紙

4号連続ドラマCDふろく第2弾
「なまいきざかり。~夏の合宿編~」
反響の高かったドキドキの夏合宿編を待望の音声化!
なんとWダミヘトラックつき♪
発売中のコミックス最新刊⑩巻もよろしくね!
ドラマCD

カラー記事でも「なまいきざかり。」づくし♪
キャストコメントやミユキ蜜蜂先生描き下ろしのレポ漫画など情報満載のアフレコレポート記事の他、描き下ろしイラストを使用したグラスプレゼントつきのドリンクレシピ記事を掲載❤

連載再開★巻頭カラー 
福山リョウコ「覆面系ノイズ」
イノハリ、BIGなタイアップが決まった!?
巻頭カラー
フレッシュ読切がダブルで登場!

楠木薫「かえる姫のメランコリー」45P
かえる姫のメランコリー

家守まき「魔境の通訳者」カラーつき45P
魔境の通訳者

夏の夜、じっくり読書タイムに❤
大好評発売中の花とゆめ17号をよろしくお願いします!

次号の発売日は8月19日(土)です💛
いつもより少しだけ早いのでよろしくお願いいたします(^^♪