プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

こんにちは♪

新年一発目の花とゆめ3号、大好評発売中です!
表紙は草凪みずほ先生暁のヨナ」♪

艶やかな着物に身を包んだ、新年にふさわしい出で立ちのヨナ&ハクが皆さんをお迎えします❤
ヒヨウを追い詰めるが、逆に傷つけられてしまったヨナを気遣うリリは…!?

注目作品はミユキ蜜蜂先生なまいきざかり。」!

大好評につき、新連載&巻頭カラーで登場です♪
両想いっぽくなった二人の今後を描きます。もともと読んでくれてた人にも、今回が初めてって人にも楽しく読んでもらえる第1話です❤

よみきりも充実!
ファンタジーの友藤結先生光のナラカ」!

兄の仇を追う高科あんず。敵に追いついた先で出会う、奇怪な出来事は…!?
ラブコメディの中村世子先生鳳凰院様と白鳥様」!

眉目秀麗・才色兼備の主人公・白鳥ゆり子だが、唯一恋人だけがいなくて!?

40周年企画もやってます!
キャッチフレーズコンテスト開催!

花とゆめで大好評連載中の16作品にぴったりなキャッチフレーズを考えて送ってね☆
みなさんの投稿お待ちしてます!

ふろくはこのマンガがすごい!2014で7位入賞した「ぽちゃまに」by平間要先生より、「3種盛り☆ぽっちゃりメモパッド」です❤

たっぷり使える便利なメモ帳!絵柄も変わって楽しさいっぱいです❤

花とゆめ40周年イヤーに突入しましたので、今まで以上に盛り上がって楽しい作品を皆さんにお届けします!
今年もよろしくお願いします!

♦タキ