花とゆめ

10・11合併号 好評発売中!!
月2回 5日・20日発売

月2回 5日・20日発売

鬼の花嫁は喰べられたい

花とゆめ公式X

鬼の花嫁は喰べられたい

「17歳の春、私は鬼に喰べられる――」 幼い頃、鬼の頭領・酒呑童子に命を救われた人間の少女・真白。彼の食糧になるため喰べ頃の17歳で酒呑童子に嫁ぐことに!しかし、一方の酒呑童子は真白を溺愛していて食糧にする気などなくーー!? お互いが好きすぎてすれ違う!?溺愛夫婦のすれ違いイチャラブ♡

■著者名: サカノ景子


コミックス発売記念PV公開中!!

鬼の花嫁は喰べられたい ②巻応募者全員サービス発送遅延につきまして【2021.7.19更新】

平素より「鬼の花嫁は喰べられたい」をご愛読頂き有難うございます。
2021年3月に発売されました「鬼の花嫁は喰べられたい」②巻帯での全員プレゼントにつきまして、
当初の予想よりも遥かに多くのご応募を頂きまして、賞品の作成が遅れております。

楽しみに待って頂いている読者様には大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。
現状の予定では7月上旬発送予定となっております。

ご不便おかけして申し訳ありません。
今後も「鬼の花嫁は喰べられたい」並びに「花とゆめ」をよろしくお願い致します。

【2021.7.19現在】
賞品は完成しておりまして、順次発送作業中になります。
まだ賞品をお届けできていない読者様には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。

トピックス

コミックス一覧