花とゆめ

9 好評発売中!!
月2回 5日・20日発売

月2回 5日・20日発売

トピックス

花とゆめ公式X

花とゆめコミックス「スキップ・ビート!」第㊻巻特典ボイスドラマについてお詫びと仕様変更のお知らせ

いつも弊社刊行物をご愛読いただきありがとうございます。
1月20日発売HC「スキップ・ビート!」第㊻巻の特典ボイスドラマについての帯への表記に誤りがございました。お客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げるとともに、ボイスドラマの運用について仕様を変更したことを下記の通りお知らせいたします。
 
本件ボイスドラマは、もともと「再生のみが可能」な仕様として運用しておりましたが、帯への記載が「特典ボイスドラマ再生&保存期間2021年4月19日23時59分まで」と保存が可能と思われる誤った記述となっておりました。
発売後お客様からのお問い合わせからこの誤記が判明したため、仕様を「保存も可能」に変更することといたしました。
現在は保存可能となっておりますが、仕様の改修に時間がかかりましたこと、当初お問い合わせいただいたお客様には保存ができない仕様であるとのご説明しかできなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
 
この度はご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「スキップ・ビート!」をご愛読いただけますようよろしくお願い申し上げます。
 
株式会社 白泉社 花とゆめ編集部

前のページにもどる

花とゆめ表紙

9 好評発売中!!