花とゆめ

10・11合併号 好評発売中!!
月2回 5日・20日発売

月2回 5日・20日発売

トピックス

花とゆめ公式X

中条比紗也先生 ご逝去の報

まんが家の中条比紗也先生が、
2023年10月12日20時52分、心臓のご病気のため、ご逝去されました。
享年50歳でした。
 
中条先生の画業に最大の敬意と感謝を表しますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。
なお告別式はご家族にて執り行われました。
 
中条先生は『花ざかりの君たちへ』をはじめ、
数々の名作を「花とゆめ」でご執筆くださいました。
「Trifle by 花とゆめ」にて『秘密―花ざかりの君たちへAfter School―』を描いてくださったのが、最後となりました。
 
読者の皆様には、中条先生の作品をご愛読いただきましたことを深謝いたしますとともに、
謹んでご逝去のご報告をお知らせ申し上げます。
 
                        株式会社白泉社
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
突然の悲しい知らせに編集部一同言葉を失っております。
  
物語を愛し、猫が大好きで、ゲームや映画・ドラマをはじめ、色々なエンタメを楽しんでおられました。
どんな時も明るく、そして真剣に、創作に打ち込む中条先生の姿が、今も鮮明に思い出されます。
 
中条先生が遺してくださった作品を、これからも良い形で読者の皆様に届けていきたいと思います。
そして、多くの方にときめきと感動を与え続けることを願っています。
 
読者の皆様もどうか共にご冥福をお祈りいただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
                         花とゆめ編集部
 

前のページにもどる

花とゆめ表紙

10・11合併号 好評発売中!!