プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

バレンタインデーが近づいてきましたね。
今年は幸せの足音が聞こえてくる気がするので、最近は運気を上げるために必ずブルーのものを持ち歩くようにしています。

という事で、発売中花とゆめ4号バレンタインデー号です

表紙に草凪みずほ先生の「暁のヨナ」が登場
ハッ、ハクが!?ヨナに!? このヨナの微妙に照れてる表情がたまりません!!ドキドキです!
本編では国をまたいだ謀略の臭いに、決断を迫られるヨナ! 緊迫の今回は見逃せない!

巻頭カラーは惣司ろう先生の「忘却の首と姫
今年大注目作品の、初巻頭カラーです♪
今回のお話は二人が迎えるドキドキの…初夜

好調の連載陣に加え、集中連載2回目の西形まい先生ダンシグラシ」も載ってます。
色気と漢気溢れるイケメンコンビ。
こーいう男子達がモテるんでしょうね。とっても参考になります。

ふろくは「KISS×KISS ドラマCD バレンタイン兵器」by仲村佳樹先生
バレンタイン編を収録!
キョーコのチョコを巡って大激突する、チョコよりも甘い蓮・尚の美声にうっとり

口絵は神様アニメ追跡情報
大好評だった放送も終わりましたが、まだまだ神様企画は続きます!
開幕直前ミカゲ社節分祭りの内容とは…!?

心臓持たない!至近距離LOVEの花とゆめ4号、絶好調発売中です

♦タキ

あけましておめでとうございます!
花ゆめいとの皆さんに、今年もいいことがいっぱいありますように。

花とゆめ編集部から皆さんに贈る今年最初のプレゼント
花とゆめ3号本日発売です!

Wキョーコドキドキ2倍真っ赤な表紙が目印の今号には
とてもセクシーな蓮様が見られる「スキップ・ビート!」by仲村佳樹先生
掲載❤

少しづつ仮面の下の表情が見えてきた蓮様の仕草が
かわいくってかっこよくて…もう…もうっ!

巻頭カラーは恋愛ムード濃厚になって来た
王子と魔女と姫君と」by松月滉先生

珍しく風邪でダウンの昴を巡って、プリンスたちがてんやわんや♪

今号は、充実の連載陣に加えて読み切り2本&集中連載1本と、内容が盛りだくさん!

集中連載「ダンシグラシ」は西形まい先生の新作!

細マッチョ男子とインテリ系男子を一つの部屋に入れておき、引き起こされるケミストリー♪
イケメンが足りていないそこのあなた、必見です!

イケメンと言えば、読み切り1本目
友藤結先生の「星降るまきば!」も、元モデルのイケメン登場!

でも、人間って顔だけじゃないんですよ。
心がきれいじゃないと、心が。
やさしさが足りていないそこのあなた、必見です!

やさしさと言えば、読み切り2本目
ゆきなきなこ先生ヒロ×ノブ~ヒロちゃんマジヒロイン~」には
とっても優しい声優のお兄さん・下野紘先生&嶋﨑信長先生が
原作者として協力してくれました♪

花ゆめラジオの夢企画が漫画化! キャッキャウフフな展開を全力でお送りします♪

口絵は神様アニメ情報!
アニメは終わっちゃいましたが、神様企画はまだまだ終わりません! 早速お祭り情報が!

ふろくも「神様はじめました」by鈴木ジュリエッタ先生

ビックサイズ!B2×2枚の描き下ろし「神様おねがい!妄想☆W両面ポスター」が
ついてくる!
『神様おねがい、巴衛の無防備な寝起き姿が見たいの…。』

叶えましょう、そのお願い!


『神様おねがい、巴衛に“壁ドン”されたいの…!』

叶えてあげましょう、そのお願い!


巴衛の表情にうっとりと癒されちゃってください❤

妄想沸き立つ花とゆめ3号、本日発売です!

♢タキ