プロフィール

毎月5日・20日発売の少女漫画雑誌「花とゆめ」の最新ニュースを編集部からお届けする公式ブログです!

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

こんにちは!
急にあたたかくなってきましたが皆様いかがお過ごしですが?
毎月20は花とゆめコミックスの発売日ですが、併せて花とゆめ偶数号も発売であります☆
イノハリ公式付録もついて注目度抜群の花とゆめ最新号をご紹介しちゃうよー!!

花とゆめ10号(4月20日発売)
ハクとスウォンがめじるし!
花とゆめ10号絶賛発売中★
花とゆめ10号表紙

表紙は草凪みずほ「暁のヨナ」!
最新コミックスが通常版とイラスト集つき限定版で同日発売です。
ヨナの策で、真国への進軍を止められるか!?
そして四龍の命運は…?

ふろくは覆面系ふろく第2弾「in NO hurry to shout;」オフィシャル☆シリコンバンド
イノハリカラーのピンク×ブラックのブレス❤
いのはりふろく

カラー記事はもりだくさん!
TVアニメ放映中の「覆面系ノイズ」の最新情報と、同日コミックス発売の「男水!」の最新舞台情報をお届けします。

夜露死苦! ニャンハイ軒
LINEでもりあがり❤「ねこ男子 ニャンキーハイスクール」の注目声優陣の続報も☆

巻頭カラー❤キャラコン発表
音久無「黒伯爵は星を愛でる」
連載50回記念に行われたキャラコンの結果発表あり!
黒伯爵

カラーつき本格新連載スタート
柴宮幸「ねこ男子 ニャンキーハイスクール」
KOされると猫になる!? ヤンキーたちの日常。
ニャンハイ

春の新作よみきり第4弾!
カラーつき
千歳四季「私のプレタポルテ」
憧れのファッションデザイナーの元で働けることになった理花だけど…!?
わたしのぷれたぽるて

よみごたえ抜群&話題作たっぷりの花とゆめ10号大好評発売中です!
次号はゴールデンウィーク発売。5日が祝日なので、いつもよりぐぐっと早目の5月2日(火)です^^
よろしくお願い致します♪